【出張サロンはじめます🌷】

【出張サロンはじめます🌷】


こんにちは😊
毎日コロナのニュースばかりで本当にいつまで
続くんでしょうね。。
外出自粛中のストレスで、鬱になりそうです😱
こんな状況で、何かできることはないかな…
外出できないのなら家にいる状態で空いてる時間に
施術が受けられたら最高なのでは、、!
ということで出張サロンはじめます🙋‍♀️✨

何もせず自宅で大人しくしているのが
一番かと思いますが、
家にいてもストレスが溜まる一方。。
また、お子様が家にいて出掛けられない!という方、
ぜひ癒しの時間をお届けに参ります🧚‍♀️

ただし、訪問時には
除菌対策、コロナ予防対策を徹底させていただきます。
もちろんマスク装着で伺います😷
施術ベッドも持参致しますのでご安心ください。

軟部組織リリースは身体の歪みを整えて
太る原因の根本を解消!
血流が良くなり、毛細血管まで血液が届くことで
美肌&体温も上がります💥

体温が1度上がると…
免疫力が約70%活性化💪✨
代謝も10〜15%UP!🔥


出張グリーンピールやフェイシャルメニューも
受け付けております。



さすがにスチーマーは持って行けませんが💦
ない状態でもご満足いただけるよう、
心を込めて施術させていただきます。


お気軽にお問い合わせくださいませ☺️



投稿者: 赤岩純子

はじめまして。 名古屋出身のセラピスト、赤岩純子と申します。 2019年の5月に夫の転勤により岩手県の北上市に引っ越してきました。 20代は不動産営業をしておりました。 毎日終電で帰る日々が続き、職場から自宅までの往復をただ繰り返す毎日。 だんだんお肌と身体のラインが崩れていくのを薄々感じつつも 忙しさを言い訳にうっすら鏡を見て見ぬふり、、 お肌の曲がり角といわれる30代に突入し、ふと鏡でまじまじと自分をみたときに ”このままじゃヤバい!”と一念発起。 それまで一度もエステに通ったことのなかった私は、とにかくエステサロンの口コミを片っ端から調べまくり、様々なお店の門をたたいては一回では効果を実感できず、諦めかけていた頃に辿り着いたのが”グリーンピール”というハーブトリートメントでした。 ハーブの力でつるんとしたむき肌になる度に感動し、お客様から施術する側へと転身。 以降ずっとノーファンデで、デパコスの新製品や特許技術などの文字に 踊らされることはなくなりました。 お肌が綺麗になることで美意識も上がり、ダイエットにも目覚め、約20キロの減量に成功。 マッサージやエステにも足繁く通った私が”自分が通いたくなるサロン”をコンセプトに 開いたお店です。 誰しもが抱く”今よりも綺麗になりたい”という願いのほんの少しでもお手伝いができたら これ以上幸せなことはありません。 すべての頑張っている女性に笑顔で帰っていただける空間を目指しております。

コメントを残す